ソウソウのお役立ちブログ

日常から芸能ニュースまで

芸能

山下永夏の画像・高校や大学は?身長やカップ?彼氏は?出身?水着は?

投稿日:2017年9月4日 更新日:

山下永夏画像

(引用元https://twitter.com/hrpymst?lang=ja&lang=ja)

こんばんは。ソウソウです。

今回書かせていただくのは「山下永夏」さんです。

とても綺麗な方ですよね。モデルや女優として活躍されています。

旭化成グループキャンペーンモデル」を務められていました。

その他にも舞台や映画、ドラマに多数出演されています。

そんな山下永夏さんについて今回も気になることなど調べてみましたので書かせていただきたいと思います。

プロフィール

名前:山下 永夏(やました・はるか)

生年月日:1994年9月4日

出身地:三重県津市

血液型:B型

身長:165 cm

スリーサイズ:B80 – W58 – H83 cm

趣味:お菓子作り、買い物、犬の散歩

特技:バドミントン

デビュー:2013年

所属事務所:プラチナムプロダクション

カップについては非公開となっていましたが、ネット上などではA~Bという予想が多いようですね。

身長は165cmと結構高めなんですね。

スレンダーでとてもスタイルが良いんですね。まさにモデルといった感じですかね(⌒∇⌒)

三重県津市出身という事でしたね。年齢は2017年現在22歳という事になりますね。

2011年高校生の時に「東京ガールズコレクション in 名古屋」を見に行った時にスカウトされて芸能界入りが決まったんだそうです。

2013年に上京されて本格的に活動を開始されたようですね。同年にファッション誌「ViVi」のオーディションも受けたんだそうですが、惜しくもこの時は落選してしまったんだそうです。

「ViVi」のモデルと言えば「八木アリサ」さんや「高田秋」さんなんかがいらっしゃいますね。

八木アリサさんの記事はこちらから。

高田秋さんの記事はこちらから。

2013年には「グッバイ・マザー」で舞台に初出演されています。

2015年には「東京ガールズコレクション」に出演されていますね。

そして2015年の3月には「旭化成」のキャンペーンガールに抜擢されて注目を集めます。

ちなみに、プラチナムプロダクション所属者から旭化成のキャンペーンガールに抜擢されたのは山下さんが初らしいです。

また、2016年に旭化成の不祥事により同社が宣伝を自粛するという事件がありました。そのため、山下さんは翌年もキャンペーンモデルを続投するということになったんだそうです。

2年連続というのは異例中の異例のようですね。そこでさらに注目を集めたようです。

その後は「ビックコミックスピリッツ」のグラビアにも掲載されていました。

これからの活躍もとても期待されていますから、楽しみですね(⌒∇⌒)

性格

山下永夏さんの性格についてですが、とても真面目努力家のようですね。インタビューの受け答えもとてもハッキリしていましたし、謙虚なかたのようでした。

また家族を大切にされているようですね。

出身校

山下永夏さんの出身校について調べてみました。

高校についてですが、こちらは殆ど情報がありませんでした。

三重県内の高校に通われていたらしいとの事なんですが、それ以上の信憑性のある情報は出てきませんでした。高校3年生の時にスカウトされていますから一般の高校に通われていたのかなとも思います。

また、大学についてですが、こちらも殆ど情報が無い状態ですが、高校卒業から2年後に上京されていますから、進学されていない?もしくは途中で辞めたか短大に通われていた?とか色々考えてしますんですが、どれも予想に範囲を出ません。

今後もし何かわかりましたらまた書かせていただきたいと思います。

彼氏や熱愛

山下永夏さんの熱愛情報について調べてみました。

山下永夏さんには現在、彼氏や熱愛の噂などは特にないようです。

これだけ美人ですからモテるにきまってるんですが(;^_^A

今後何か出てくるかもしれませんので、引き続き情報に注目しておきましょう。

ちなみに好きな男性のタイプは「ごめん」と「ありがとう」がちゃんといえる人なんだそうです。

水着

山下永夏さんは、旭化成のキャンペーンモデルを務められていましたし、雑誌のグラビアにも登場されています。

その中で水着も披露されています。

美人でスタイルもいいですから、グラビアもとても人気のようです。

お手数ですが画像はこちらからご覧ください。

お手数ですが画像はこちらからご覧ください。

これからもまたグラビアにも登場してほしいですよね。

最後に

モデルとして着実に人気を獲得している山下永夏さん。

これからは女優業にも力を入れていくんでしょうか。

これからの活躍が楽しみですね。

綺麗なかたですし、もっともっと人気が出る可能性が高いですね。

引き続き応援させていただきたいと思います。

今回も読んで頂いてありがとうございました。

1.2…<<次のページ

関連記事

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三田寺円画像

三田寺円の画像看護師!病院は柏?カップや身長?彼氏は?お姉ちゃん?水着は?

(引用元https://twitter.com/mtdr_mdk) こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「三田寺円」さんです。 (みたでら・まどか)さんと読みます。 モデルやグラビアア …

山田沙梨奈画像

山田沙梨奈の画像・wiki風!高校や彼氏は?カップや身長?事務所は?水着は?

(引用元http://twicolle.jp/user/nicechoice00/18dd4d1105ac32064304) こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「山田沙梨奈」さんです …

岡田恋奈画像

岡田恋奈画像高校は東海学園?彼氏は?ヤングジャンプ17!ヌー?カップや水着は?

(引用元https://twitter.com/renna_okada) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「岡田恋奈」さんについてです。 岡田恋奈さんは現役女子高生モデルとして最近 …

喜多乃愛画像

喜多乃愛画像さいたま出身?研音いつ所属?中学は東大和?高校?水着は?

(引用元http://www.ken-on.co.jp/next/kita) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「喜多乃愛」さんについてです。 喜多乃愛さんは女優として活動されていて …

林花音画像

林花音の画像・大学や高校は?生年月日!カップや身長?彼氏は?水着は?

(引用元https://twitter.com/0403_kanon) こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「林花音」さんです。 林花音さんは現在、女優やモデル、グラビアと幅広く活躍さ …

最近の投稿

最近の投稿

人気記事ベスト10

人気記事ベスト10

アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

コメント

    サイトマップ