ソウソウのお役立ちブログ

日常から芸能ニュースまで

芸能

岡田紗佳画像麻雀プロ!中国人?ハーフ?ガンダム?彼氏やカップ?肩甲骨ベルト?水着は?

投稿日:

(引用元https://twitter.com/sayaka_okada219?lang=ja)

 

こんばんは。ソウソウです。

今回書かせていただくのは「岡田紗佳」さんについてです。

岡田紗佳さんは、モデルやタレントとして活動されている他、つい最近麻雀のプロになったことでとても話題になっています。

可愛くてスタイルもいい方ですからこれから益々人気が出そうですよね。先日、「水曜日のダウンタウン」にも出演されていました。

そんな岡田紗佳さんについて今回も気になることなど調べてみましたので書かせていただきたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:岡田 紗佳(おかだ・さやか)

愛称: おかぴー

生年月日 :1994年2月19日

出身地 :東京都

血液型:O型

身長:170 cm

スリーサイズ: B85 – W58 – H83 cm

靴のサイズ:24.5 cm

趣味:アニメ鑑賞、漫画、テレビゲーム、ダーツ

デビュー:2011年

職業:モデル、プロ雀士

所属:アーティストハウス・ピラミッド

身長が170cmもあるんですね( ゚Д゚)メチャクチャスタイルが良い!流石モデルって感じですね!カップについてはGらしいです!

岡田紗佳さんはお父さんが日本人、お母さんが中国人のハーフとのことです。なるほど、スタイルが良くて美人なのも納得ですね。

6歳から6年間、上海の祖母の所に住んでいたそうで、北京語上海語が話せるんだそうです。また、その時一緒に住んでいた祖母が雀荘を経営しており、この時期に麻雀を覚えたんだそうです。

中学生の頃から日本に住んでいたようです。高校入試の模試では全国で6位になったこともあるんだそうです( ゚Д゚)頭もいい!

2011年に第43回「non-noモデルオーディション」でグランプリを受賞され、2012年2月号より『non-no』の専属モデルを務めています。

2012年4月~3月まで「紗佳」として『ネプ&イモトの世界番付』に出演されていました。

その他にも「ポンコツ&さま~ず」や「水曜日のダウンタウン」などのバラエティー番組に出演されていますし、「東京ガールズコレクション」を始め大型のファッションショーにも多数出演されています。

また、DVDの映像作品も2作品リリースされています!

そして、2017年5月には、プロの雀士の資格を取得し「日本プロ麻雀連盟」に所属することが発表され話題になりました。美人の雀士( ゚Д゚)人気が出そうですね。

2016年に大学を卒業されたという事で、これから益々活動が本格的になりの幅が広がっていきそうですね。

これからの活躍に注目しておきましょう。

性格

スポンサーリンク

岡田紗佳さんの性格についてですが、聞くところによるとオタク気質なんだとか(笑)インドア派でアニメやゲームが好きという事ですね。フィギュアなどを収集するのも好きなんだそうです。中でも「ラブライブ!」が好きなんだそうです。

さらに、負けず嫌いな一面もあり、相当ストイックなんだそうですよ。

また、「モンスターハンター」も好きという事で、「モンハン部」の女子マネージャーとしても活動されています。Twitterも2つアカウントがあり1つはモデル用でもう1つはアニメやゲーム用と使い分けているようです。

そして、前述しましたが、頭もとてもいい方です。

高校や大学

中学の全国模試で全国6位になったこともあるほど頭が良い岡田紗佳さんですが、高校は「青山学院高等部」を卒業されているそうです。

そしてそのまま「青山学院大学国際政治経済学部」に進学され、2016年4月に卒業されています。やはり名門出身なんですね( ゚Д゚)そもそも頭が悪かったら麻雀のプロにはなれませんよね。

美人でスタイルが良くて頭が良くて、中国語も話せて麻雀のプロでオタク( ゚Д゚)どんだけ持ってるんですか(;^_^A

ガンダム?

岡田紗佳さんをネットで検索すると「ガンダム」という言葉が出てきます。

どうやら岡田紗佳さんは「ガンダム」も相当好きらしいという噂もあります。

まあ、それだけアニメ好きでしたらガンダム好きでもおかしくないですよね。

筆者も好きですし(笑)

ガンダム関連の番組にも出演されているほど好きなんだそうです。

アニメ好きも芸能活動にどんどん活かしていますね(⌒∇⌒)

肩甲骨バンド

岡田紗佳さんは2012年に「ダウンタウンDX」に出演された際にスタイルキープの秘訣として背中を鍛えるという事を紹介されていました。そのなかで「肩甲骨バンド」というものをお勧めされていたので、肩甲骨バンドという言葉が頻繁に検索ワードに出てくるようです。岡田紗佳さんは背筋を伸ばすために肩甲骨を後ろに引く矯正ベルトをつけて寝ているそうです。肩甲骨を後ろに引ことにより、自然と全身の筋肉が使われ、スタイルキープに役立つんだそうです。

筆者もやってみようかしら(;^_^A

彼氏や熱愛

岡田紗佳さんの熱愛情報について調べてみました。岡田紗佳さんには現在熱愛や彼氏の噂などは特に無いようです。

目撃情報なども特に出てきませんでした。

現在はモデルやタレントの仕事に専念されているとの事でした。さらに最近では麻雀の勉強もあるでしょうから、相当忙しいんじゃないでしょうか。

今後何か出てくるかもしれませんから、引き続き注目しておきましょう。

水着

岡田紗佳さんは、多数の雑誌でグラビアにも登場されていますし、DVDなどもリリースされていて作品中で水着を披露されています。

それがとても素晴らしいと大人気なようです。

お手数ですが画像はこちらからご覧ください。

とにかくスタイルが良いですから、人気なのも納得ですね(⌒∇⌒)

これからもグラビアでの活躍も楽しみにしています。

最後に

多方面で活躍される岡田紗佳さん。

モデルでプロ雀士という異例の経歴の持ち主です。

美人でスタイルも頭もよくて、これからもさらに話題を集めていくんじゃないでしょうか。

これからも色んな所で活躍を拝見できるの楽しみにしています。

引き続き応援させていただきたいと思います。

今回も読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク

 

1.2…<<次のページ

 

 

関連記事

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉野七宝実画像

吉野七宝実の画像・彼氏は?カップや身長?ボルダリング!高校は?インスタ!水着は?

(引用元https://twitter.com/shihomi0305) こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「吉野七宝実」さんです。 吉野七宝実さんは、グラビアやタレントとして活躍さ …

志田友美画像

志田友美画像体重や股下?カップ?高校は?彼氏は?マホト?ほくろ除去?水着は?

(引用元https://twitter.com/yuumi_shida) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「志田友美」さんです。 とても可愛いかたですよね。 志田友美さんは、モデル …

鮎川桃果画像

鮎川桃果の画像プロフィール!事務所は?舞台?身長やカップは?彼氏や高校?水着は?

(引用元https://twitter.com/ayukawaaji)   こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「鮎川桃果」さんです。 鮎川桃果さんは現在、モデルや女優として …

橋爪愛画像

橋爪愛の画像・太った?身長体重は?カップや彼氏は?永瀬廉?高校?水着は?

(引用元https://instagrammernews.com/detail/1436156242119685445) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「橋爪愛」さんです。 橋爪 …

佐藤エリ画像

佐藤エリ画像ローラとの関係?ハーフ?出身は?すっぴん私服がダサい?カップや水着は?

(引用元http://www.spacecraft.co.jp/model/profile/sato_e.html)   こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのはモデルの「佐藤エ …

最近の投稿

最近の投稿

人気記事ベスト10

人気記事ベスト10

アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

コメント

    サイトマップ