ソウソウのお役立ちブログ

日常から芸能ニュースまで

芸能

橘莉子の画像高校や大学は?日大?レコーディング?脚本?カップや彼氏は?水着は?

投稿日:

橘莉子画像

(引用元https://twitter.com/riko_ltg?lang=el)

こんばんは。ソウソウです。

今回書かせていただくのは「橘莉子」さんです。

橘莉子さんは現在、アイドルとして活躍されている方です。

アイドルグループ「seeDream」のメンバーとして活動されています。

なんでも異色の経歴の持ち主なんだそうです。

そんな橘莉子さんについて今回も気になることなど調べてみましたので書かせていただきたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:橘莉子(たちばな・りこ)

愛称:りぃちゃん、りぃ

生年月日:1997年12月15日

星座:いて座

血液型:A型

出身:東京都

身長:156cm

スリーサイズ:非公開

靴のサイズ:23cm

趣味:ゲーム、食事、小説

特技:剣道、料理

所属レーベル:日本コロムビア(Label The Garden)

スリーサイズんついては残念ながら非公開となっていました。カップについても非公開となってましたが、ネット上などではCという予想が多いようですね。

身長は156cmと普通な感じですね。

東京都出身の橘莉子さんは、2017年現在19歳との事です。

2015年に開催された「コロンビアアイドルオーディション」に合格されて芸能界入りを果たしています。

2016年4月に立ち上がった日本コロムビアのアイドルレーベル「Label The Garden」に所属されています。

2016年からアイドルグループ「seeDream」のメンバーとして活動されています。現在は13人で活動されているようですね。

アイドルとして着実に人気を獲得しているようです。

ブラックマヨネーズの吉田さんがMCを務めている番組「アイドル育成バラエティ14☆少女奮闘記!」にも出演されています。

2017年8月3日に発売の「週刊ヤングジャンプ」の企画「サキドルエース」にも参戦されていますね。

これからの活躍もとても期待されています。これからも楽しみですね(⌒∇⌒)

性格

スポンサーリンク

橘莉子さんの性格についてですが、とても素直で性格が良いと評判のようですね(⌒∇⌒)

さらに、自他共に認めるヲタクなんだそうですよ。アニメが大好きなんだそうです。

まだまだ分からないことの多い橘莉子さんですが、これからメディアへの出演が増えてくればもっと色々わかってくるんじゃないでしょうか。

出身校や大学

橘莉子さんの出身校について調べてみました。

「栃木県立鹿沼商工高等学校」かと思いきや違いました。。。これは、橘莉子さんと同姓同名のシンガーソングライターの方がいらっしゃいまして、その方の事のようですね。

橘莉子さんの高校については残念ながらわかりませんでした。しかし、都内の高校でクラスが11組もあるほど生徒数が多い高校だったんだそうです。

しかしこれ以上はわからず。そして、大学についてですが、日大という言葉が検索候補に出てきてましたので、日大なのかなと思いきやこちらまたしても同姓同名の方のようです。こちらの橘莉子さんはテニス部で活躍されているようです。

アイドルの橘莉子さんはどうやら進学されていない可能性が高いようですね。

今後何かわかりましたらまた書かせていただきたいと思います。

脚本

橘莉子さんは、どうやら異色の経歴の持ち主のようですね。

脚本が書けるアイドルなんだそうです。

本格的に脚本化を目指しているようですね。小説も書きたいと話されているようです。

趣味にも小説とありますしね(⌒∇⌒)

とても本が好きなんでしょうね。脚本家でアイドルなんて今まで聞いたことないですから、これからも是非頑張ってください。という事は大学に進学されている可能性もありますね。

レコーディング

橘莉子さんをネットで検索すると、「レコーディング」という言葉が検索候補に出てきます。

何のことかなと思ったら橘莉子さんがブログにレコーディングの事を書いていて、アクセスもかなり集めているようですね。

橘莉子さんは、歌唱力もなかなか凄いと注目を集めているようですね(⌒∇⌒)

これからも頑張ってください。

彼氏や熱愛

橘莉子さんの熱愛情報について調べてみました。

橘莉子さんには現在、彼氏や熱愛の噂などは特にないようです。

現在人気上昇中のアイドルですからね。スキャンダルなどはなかなか出て来ないかもしれませんね。

ひとまず変なスキャンダルには気を付けていただきたいですね。

水着は?

橘莉子さんは、仕事でも水着を披露されているようですね(⌒∇⌒)SNSなどにも水着の写真をアップされていましたし、「ヤングジャンプ」の企画「サキドルエース」にも参戦されています。

グラビアも注目を集めているようですね。

お手数ですが画像はこちらからご覧ください。

これからもグラビアでの活躍も楽しみにしています。

最後に

アイドルとして着実に人気を獲得してきている橘莉子さん。

とても可愛いかたですよね。

「サキドルエース」にも参戦されていますし、これからの活躍もとても楽しみですね。

2017年以降色んな所で見かける機会が増えてくるかもしれませんね。

引き続き応援させていただきたいと思います。

今回も読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク

 

1.2…<<次のページ

 

関連記事

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鮎川桃果画像

鮎川桃果の画像プロフィール!事務所は?舞台?身長やカップは?彼氏や高校?水着は?

(引用元https://twitter.com/ayukawaaji)   こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「鮎川桃果」さんです。 鮎川桃果さんは現在、モデルや女優として …

水谷果穂画像

水谷果穂画像本名は石井果穂?カップや高校?泡風呂?誰に似てる?水着は?

(引用元https://twitter.com/mizutani_staff) こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「水谷果穂」さんについてです。 水谷果穂さんは女優や歌手、モデルとし …

竹俣紅画像

竹俣紅画像破門?理由はスカート丈?美脚!父親が自動車会社役員?高校成績カップや水着は?

(引用元http://lineblog.me/takematabeni/) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「竹俣紅」さんについてです。現役高校生で女流棋士の竹俣紅さん。とても美人 …

ユミWクライン画像

ユミWクライン画像生年月日や年齢は?本名やカップや出身校?ヌー?彼氏は?水着は?

(引用元https://twitter.com/129Ym_afilia) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「ユミ・W・クライン」さんについてです。 ユミ・W・クラインさんは、アイ …

no image

ラジオ

こんばんは。 ソウソウです。今日もブログを読んでいただいてありがとうございます。 仕事柄 さて今日も書いていきましょう。 僕は仕事柄とても車移動が多いんですよね。 結構全国的に車で行っちゃいます。 関 …

最近の投稿

最近の投稿

人気記事ベスト10

人気記事ベスト10

アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

コメント

    サイトマップ