ソウソウのお役立ちブログ

日常から芸能ニュースまで

芸能

泉里香セーラームーン画像彼氏は玉森裕太?谷口?大貧乏高校や大学?水着も

投稿日:2017年3月2日 更新日:

 

(引用元https://twitter.com/izumirika)

 

こんにちは。ソウソウです。

今回書かせていただくのは、モデルで女優の「泉里香」さんについてです。最近ではドラマ「大貧乏」に出演されていますね。

昔、実写版「美少女戦士セーラームーン」に出演されてました。その頃は芸名が「浜千咲」さんとして活動されてましたので、そちらの名前でご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

その彼女が成長して、現在モデルや女優として活躍しています。そんな「泉里香」さんについて今回も気になることなど調べてみましたので書かせていただきたいと思います。

それでは書いていきましょう。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:泉里香(いずみ・りか)本名同

旧芸名:浜千咲、梨華

生年月日:1988年10月11日

身長:166 cm

スリーサイズ:B81 – W57 – H83 cm

体重:44㎏(推定)

BMI:16

出身地:京都府京都市伏見区

血液型:A型

事務所:スターダストプロモーション

趣味:ピラティス・ボウリング・料理

気になるカップですが、正式には公表されていません。ご本人は雑誌のインタビューなどで「D以上です」と公言されているようです。ネット上などではFという情報が多いですね。

泉里香さんの芸能界デビューのきっかけは、 2002年、中学2年生の時に スカウトされたことだそうです。

泉里香さんには今までに3つの芸名があります。「浜千咲」「梨華」「泉里果」の3つです。それでは1つずつ順を追って見ていきましょう。

【浜千咲時代】 2003年に雑誌『melon』の専属モデルとして芸能活動をスタートさせます。 そしてなんと2003年11月10日には『恋するソルジャー/彼女はいじわる』で歌手デビューもしています。 2003年ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で水野亜美(マーキュリー)役に抜擢!ここで女優としての活動もスタートします。 セーラー戦士の中でも優等生の亜美ちゃんはみんなの憧れ的存在ですね。筆者が初めて泉里香さんの存在を知ったのもこのあたりです。 現在でも共演したセーラー戦士たちとはとても仲が良く、プライベートで食事に行くなどとても親交が深いみたいですね。インスタやTwitterなどにもよく皆さんで撮った写真などがアップされています。 因みに、このセーラームーンで共演された方の中には「沢井美優」さん「北川景子」さん「小松彩夏」さん「安座間美優」さんなど、現在も活躍されている方が沢山いらっしゃいます。そして、『美少女戦士セーラームーン』の放送終了後に芸能活動を一旦休止してしまいます。

【梨華時代】 2004年11月ビデオ『美少女戦士セーラームーンSpecial Act.』、2005年3月『美少女戦士セーラームーン Act.ZERO』の2作品だけクレジットが梨華名義となっています。

【泉里果時代】 2005年映画『呉清源 極みの棋譜(ごせいげん きわみのきふ)』に出演されています。

そして最後は 【泉里香】としての経歴です。 2008年6月1日に「泉里香」に改名されています。尚、この泉里香という名前が本名のようですので、今後改名される可能性は低いかと思われますね。さらに、この改名のタイミングで事務所を「サンミュージックブレーン」に移籍されています。

2008年9月号-2016年2月号まで、雑誌『Ray』の専属モデルを務められていました。

2011年映画『パラダイスキス』に出演! この際にセーラームーン以来久しぶりに再び北川景子さんとと共演されています。

そして、2012年に現在の事務所である「スターダストプロモーション」に移籍されています。

2013年ドラマ『仮面ライダー鎧武(ガイム)』に出演。仮面ライダーに出演されて現在も活躍されてる方は多数いらっしゃいますね。「馬場ふみか」さんや「松田るか」さん「武田玲奈」さん等がいらっしゃいます。

⇒そんな武田玲奈さんの記事はこちらから。

⇒そんな馬場ふみかさんの記事はこちらから。

⇒そんな松田るかさんの記事はこちらから。

2016年6月バラエティ番組『スカッとジャパン』に出演。

2016年10月映画『SCOOP!』に出演。

2016年10月バラエティ番組『キスマイBUSAIKU?』にマイコ役で出演。

2017年1月29日ドラマ『大貧乏』の第4話に出演。

2017年2月6日バラエティ番組『1分間の深イイ話』にゲスト出演!

この他にも「踊るさんま御殿」など多数のバラエティー番組にも出演されていますし、雑誌などでモデルとして活躍されています。

また、先日初の写真集も発売されています。プロフィールを見てもらってもわかる通り里香さんはスタイルがとてもいいですから、写真集もとても人気のようです。

2016年頃から一気に活動の場が広がっていますね!これは筆者の予想ですが、これだけ芸歴が長くて、改名や事務所の移籍も多い里香さん、きっとこれまで紆余曲折色んな事があったんじゃないかなと思います。

やっと波に乗ってきたという感じかもしれませんね。

これからも是非頑張ってほしいです。これからも活躍楽しみにしています。

性格、人物

泉里香さんの性格は ひきこもりがちで、ストイックで努力家 だということです。 また、泉里香さんはインタビューなどで モデルという仕事に自信が無く ビビり屋だとも話しているようです。テレビなどで見る限り明るい性格の方なのかと思っていましたが意外です。ただ自分に自信がないから努力し続けられるのかもしれません。

胸が大きい事はコンプレックスなんだそうです。現在は武器にもなっていますが、モデルの仕事などでは支障をきたすこともあるそうです。なので胸を隠すようなポーズを撮ったり画像修正で谷間を消したりするそうです。そんな悩みもあるんですね。。。

高校、大学

 

泉里香さんの学歴についてですが、高校・大学の前に、小・中学校について、こちらは、京都の「聖母学院小学校・中学校」という情報がおおいです。しかし、公式には公表されていませんのであくまで噂ということで。

そして、出身高校と大学について書いていきましょう。 まず出身高校は京都府の「京都府立桃山高校」を卒業されています。 桃山高校は京都府伏見区にあります。 1918年から続く歴史ある学校です。 偏差値は60~67と非常に高く、国公立大学や私立の難関大学に進学する生徒も多いのに加えて、 陸上・サッカー・弓道・柔道・ハンドボール などの部活動も盛んなようです。全国大会などへの出場実績も多く、文武両道の高校なんですね。

続いて出身大学です。「 明治大学文学部英米文学科」を卒業されています。 やはりこちらも偏差値60ととても高いですね。言わずと知れた名門明治の中でも難しい学部に分類されているようです。泉里香さんは芸能活動をしながらも現役で卒業されているようですので、前述したように本当に努力家なんですね!

彼氏や熱愛情報

スポンサーリンク

皆さん気になっていることと思います(笑)泉里香さんの熱愛情報についてです。まず、泉里香さんをネットで検索すると、「彼氏、玉森裕太」と出てくるではありませんか!なのでキスマイの玉森君が泉里香さんの彼氏なのではという噂が広まっているようです。確かに二人は年齢的にも見た目もお似合いに見えるかもしれませんが、この情報はガセのようです。そのような事実や証拠は全く出てきませんでした。ご安心ください(笑)どうやらキスマイの番組で共演されたさいに、いい雰囲気に見えたことが噂の発端なのではないかと思われます。なんにしても熱愛の事実など無いようなので皆さんお間違い無きように。

さて次に、こちらも泉里香さんをネットで検索すると出てくる名前「谷口」についてです。こちらはどうやらサッカー選手の「谷口彰吾」選手のようです。ネット上ではサッカーJ1リーグ 川崎フロンターレに所属する谷口彰吾選手が泉里香さんの彼氏ではないかと噂されています。「2人が都内で手を繋いで歩いていた」「ハワイで2人を見た」 などの目撃情報があるようなので、こちらは玉森さんよりは可能性がありますね! しかしこちらも少々噂が先行している感がありまして、噂だけは出てくるんですが写真などは1枚も出てきませんし、どこの週刊誌などでも報じられた形跡はありません。なのでどこまでが事実か正直わかりませんでした。 谷口選手はイケメンで有名ですし、泉里香さんとはお互いTwitterなどフォローしあっているようなので接点もあるようです。交際が本当なら美男美女カップルですね。続報に期待しましょう。

里香さんは、友人である北川景子さんとDAIGOさんの結婚式に出席し、 結婚願望が強くなったそうです。もしかしたら結婚もそう遠くないかもしれませんね。今後も注目していきたいと思います。

水着

泉里香さんはその抜群のスタイルを武器に近年、雑誌のグラビアなどでも活躍し、写真集も出版されています。そのなかで多数の水着を披露されています。

筆者も拝見しましたがとても素晴らしいです。残念ながらここには載せられませんので

お手数ですがこちらからご覧ください。

泉里香さんが「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに登場された際には「2016年ヤングジャンプ最大の収穫」と称されたほどです。

これからもグラビアでの活躍も楽しみにしています。

最後に

今回は「泉里香」さんについて書かせていただきました。

綺麗でスタイルがよく努力家で頭もいい泉里香さん、今までメディアへの出演機会がこんなに少なかったのが不思議なくらいですよね。

これからも色んな所で活躍を拝見できるのを楽しみにしています。

引き続き応援させていただきたいと思います。

今回も読んでいただいてありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

1.2…<<次のページ

関連記事

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

葵わかな画像

葵わかな画像本名は富?慶応慶應AO猛勉強って?コネ?ずる?高校どこ?水着は?

(引用元https://twitter.com/AoiWakana0630?lang=ja)     こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは女優の「葵わかな」さんにつ …

白本彩奈画像

白本彩奈画像太った?中学校は原宿外苑?一人っ子?カップや彼氏は?水着は?

(引用元https://twitter.com/shiramotoayana) こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「白本彩奈」さんについてです。 子役時代から女優として活躍されてきた …

唐田えりか画像

唐田えりか画像韓国人?ドラマソニー損保CM降板?かわいくない?高校やカップ水着は?

(引用元http://www.oricon.co.jp/special/49169/)   こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは女優の「唐田えりか」さんについてです。唐田えり …

籠谷さくら画像

籠谷さくら画像実家は姫路で佃煮屋?父親が?カップや高校?彼氏は?水着は?

(引用元https://twitter.com/X21jp) こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「籠谷さくら」さんです。 とても可愛いかたですよね。 最近、バラエティー番組「ワイドナ …

つぶら画像

つぶら・画像モデル出身は熊本?本名やカップは?高校や彼氏?大学は?水着は?

(引用元https://twitter.com/rnrn_04?lang=ja&lang=ja) こんにちは。ソウソウです 今回書かせていただくのは「つぶら」さんです。 かなりの美少女ですよね …

最近の投稿

最近の投稿

人気記事ベスト10

人気記事ベスト10

アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

コメント

    サイトマップ