ソウソウのお役立ちブログ

日常から芸能ニュースまで

芸能

浜辺美波画像本名?高校は錦丘高校?堀越?めんま!咲!カップ?彼氏?水着は?

投稿日:

(引用元http://bimajin.jp/article_page/340)

 

こんにちは。ソウソウです。

今回書かせていただくのは「浜辺美波」さんについてです。

浜辺美波さんは女優やモデルとして活躍されています。とても可愛い方ですよね。

最近映画などへの出演もどんどん増えて注目度が高まっています。

あの花」の実写版ドラマで「めんま」役を演じたことも話題になりました。

そんな浜辺美波さんについて今回も気になることなど調べてみましたので書かせていただきたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:浜辺 美波(はまべ・みなみ)

生年月日 2000年8月29日

出身:石川県

身長 :155 cm

血液型 :B型 

職業:女優

趣味:読書、アニメ鑑賞、裁縫

特技:硬筆習字、フルート

活動期間 2011年 –

事務所 東宝芸能

スリーサイズについては非公開となっていました。信憑性のある情報もありませんでした。。。カップについても非公開でしたが、ネット上などではBという予想が多いようです。

体重については38㎏という情報がありました( ゚Д゚)細すぎでしょう( ゚Д゚)と思ったんですが、どうやらこれは少し前の情報のようで、浜辺美波さんは2017年現在16歳ということで、まだ若いですから体重は変わっているかもしれませんね。どちらにしろ間違いなく細いとは思いますが(;^_^A

浜辺美波さんは2011年に第7回『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りされています。2011年という事は当時11~12歳ぐらいという事ですよね( ゚Д゚)

このオーディションはお母さんに言われて受けたらしいです。絶対に落ちると思って特技などのアピールを全くしなかったそうなのですが合格していたらしいです(;^_^A

東宝芸能シンデレラルームに所属され、2011年公開の映画『アリと恋文』で主演を務め女優デビューされます( ゚Д゚)オーディションから1年も経たずにいきなり主演( ゚Д゚)凄いですね。

その後、映画やドラマに多数出演され2015年くらいから一層注目を集めるようになります。

2015年、5月25日に1st写真集『瞬間』をリリースされています。そして同じ年に放送されたドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で本間芽衣子(めんま)役を演じて話題になりました。

2015年にはNHKの連続テレビ小説「まれ」にも出演されていましたね。

2016年人気麻雀漫画の実写ドラマ『咲-Saki-』の宮永咲役でドラマ初主演を飾っています。

2017年には日本テレビ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演されたり、フジテレビ系人気番組「世にも奇妙な物語 ’17春の特別編」の「しりとり家族」「しりとり家族ふたたび」にも出演されていました。

2017年7月公開の映画「君の膵臓を食べたい」で主演を務めることが発表されています。これは小説が原作ですね(⌒∇⌒)筆者はまだ読んでないんですが、最近ずっと読みたいと思っていた作品なので近々読んで映画も見ることにしましょう(⌒∇⌒)

同年9月には映画「亜人」に出演されることも発表されています。こちらは漫画が原作ですね(⌒∇⌒)

出演作も演技の幅もどんどん拡がってるみたいですね(⌒∇⌒)演技に対する評価も高いようですし、これからの活躍も楽しみですね。

性格

スポンサーリンク

浜辺美波さんの性格についてですが、とても穏やかな方なんだそうです。そしてメチャクチャインドア派なんだそうです(笑)休みの日は1日中家から出ることなく本を読んだりしていることもあるんだとか(;^_^A家が大好きなんですね(笑)

趣味が読書に裁縫で特技が硬筆習字にフルートって女子力高くないですか( ゚Д゚)

それにコーラがメチャクチャ好きらしいです(笑)撮影中もいつもコーラを飲んでるんだとか(;^_^A共演者の方から突っ込まれたこともあるらしいですが、スポンサー絡みの事情があり本人はコーラではなく炭酸水が好きと言い張っているらしいです(笑)

中学や高校

浜辺美波さんの出身中学校や高校について調べてみました。

まず、出身中学は石川県の「石川県立金沢錦丘中学校」という情報がありました。県立高校には珍しく中高一貫のようです。

中学受験をしてはいる学校で高校受験は無いようですね。中学時代から芸能活動をしている浜辺さん。仕事の度に東京まで通うのは相当大変だったと思います。

高校進学を機に上京したいとインタビューなどでご自身も語られていたようなので、高校は都内の「堀越」や「日出」等に進学されたのかな?と思っていましたが、そのまま「錦丘高校」に進学されたようだという噂があるようですね。

もしこれが本当だとしたら、引き続き仕事で石川から東京に通うのは本当に大変だと思いますが、学業との両立頑張ってください。

ちなみに、中学時代は吹奏楽部に所属されていて、担当楽器はフルートだったんだそうです。

祖父は田中泯

浜辺美波さんは朝ドラ「まれ」に田中泯さんの孫役で出演されていました。

田中泯は様々な形で表現活動を行っている方で、舞台やオペラでも活躍する「舞踏家」です。

実は田中泯さんは浜辺美波さんの実の祖父らしいという噂もあるようです。

これには驚きました( ゚Д゚)

しかし、この噂は確証が得られていません。。。

本当ならもっと話題になっていてもいいような気もするんですが。

どうなんでしょうか、引き続き調べてみたいと思います。

本名

浜辺美波さんという名前は、とても綺麗な名前ですよね。ですので、芸名だとする説もあるようなのですが、調べてみると、どうやら本名の可能性が高いという事のようです。

シンデレラオーディションの際に既に「浜辺美波」と名乗っていたようですし、Twitter上などでも「美波先輩」などと呼ばれていることからも、本名の可能性が高いのでは???と言われているようです。

本名だとしたら「浜辺美波」って本当に綺麗な名前ですね(⌒∇⌒)親御さんのセンスが凄いΣ(´∀`;)

彼氏や熱愛

浜辺美波さんの熱愛情報について調べてみました。

以前、俳優の「濱田龍臣」さんと付き合っているのでは?という噂があったようですが、これはただ単に共演された際の役柄が両想いの役だったというだけの事のようです。

その他には浜辺美波さんに熱愛や彼氏の噂などは特に無いようです。目撃情報なども特に出てきませんでした。

むしろ、少し前のインタビュー「初恋もまだです。」などと仰っていたそうですので(;^_^Aそういったスキャンダルなどが出てくるのは少し先になりそうですかね。

引き続き注目しておきましょう。

水着

写真集なども発売されている浜辺美波さんですが、どうやら水着を披露されたことは一度もないようです。

とても可愛い方ですからグラビアなどでも人気が出るとは思いますが、今後水着を披露される可能性は今のところ低いかなとも思います。

ひとまず待ってみることにしましょう。

最後に

最近、出演作もどんどん増えて、演技の評価も高い浜辺美波さん。

これからの活躍が大いに期待されています。

まだ高校生という事で、学業と仕事の両立は大変だと思いますが、体に気を付けて頑張って欲しいですね。

これからも色んな所で活躍を拝見できるの楽しみにしています。

引き続き応援させていただきたいと思います。

今回も読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク

 

1.2…<<次のページ

 

関連記事

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上國料萌衣画像

上國料萌衣画像ハーフ?いとこは佐藤勝利?彼氏や高校?カップや身長は?水着は?

(引用元http://www.helloproject.com/angerme/profile/moe_kamikokuryo/) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「上國料萌衣」さ …

吉野七宝実画像

吉野七宝実の画像・彼氏は?カップや身長?ボルダリング!高校は?インスタ!水着は?

(引用元https://twitter.com/shihomi0305) こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「吉野七宝実」さんです。 吉野七宝実さんは、グラビアやタレントとして活躍さ …

武田玲奈画像

武田玲奈彼氏現在は?バトシン?空手?コスプレ?タイツって?高校大学は?水着も!

(引用元https://twitter.com/rena_takeda?lang=ja&lang=ja)   こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「武田玲奈」さんにつ …

佐藤エリ画像

佐藤エリ画像ローラとの関係?ハーフ?出身は?すっぴん私服がダサい?カップや水着は?

(引用元http://www.spacecraft.co.jp/model/profile/sato_e.html)   こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのはモデルの「佐藤エ …

松下玲緒菜画像

松下玲緒菜の画像まねきケチャ!高校は?カップや彼氏?週プレ!本名は?水着は?

(引用元https://twitter.com/matsushitareona?lang=ja) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「松下玲緒菜」さんです。 松下玲緒菜さんはアイドル …

最近の投稿

最近の投稿

人気記事ベスト10

人気記事ベスト10

アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

コメント

    サイトマップ