ソウソウのお役立ちブログ

日常から芸能ニュースまで

芸能

牧野真莉愛画像かわいい!炎上?野中?身長やカップ?彼氏?スタイル?舌?水着は?

投稿日:2017年5月26日 更新日:

(引用元http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/maria_makino/)

こんばんは。ソウソウです。

今回書かせていただくのは「牧野真莉愛」さんです。

牧野真莉愛さんはモーニング娘。のメンバーとして活躍されている方ですね。

とても可愛いと話題になっているようです。先日発売された「週刊ヤングマガジン」(ヤンマガ)でグラビアに初挑戦されていました。

既に反響が凄いようです。写真集も発売され、これからの活躍が大いに期待されています。

そんな牧野真莉愛さんについて今回も気になることなど調べてみましたので書かせていただきたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:牧野真莉愛(まきの・まりあ)

愛称:まりあ

生年月日:2001年2月2日

血液型:A型

出身地:愛知県

特技:バレエ、習字、絵を描くこと、あひる口

趣味:プロ野球観戦

座右の銘:克己心

活動期間:2012年 –

レーベル:zetima

所属:アップフロントプロモーション

スリーサイズについて非公開となってました。カップについても非公開ですが、ネット上などではCという予想が多いようですね。

写真などを見ると牧野真莉愛さんはスタイルがとてもいい方ですよね(⌒∇⌒)

牧野真莉愛さんは、2011年のモーニング娘。10期メンバーオーディションでは3次審査、2012年のモーニング娘。11期メンバーオーディションでは最終審査まで進出するも惜しくも落選されています。

二年続けていいところまでいっての落選は相当悔しかったでしょうね。。。その後ダンスや歌のレベルアップを図るために2012年11月「ハロプロ研修生」に加入することを決意します。

折れない心が凄いですね( ゚Д゚)

それから努力を重ね、徐々にハロプロ内での立ち位置も変わっていったようです。勿論いい方に(⌒∇⌒)

2014年には「℃-ute」のコンサートツアーに帯同しています。この期間がハロプロ研修生の期間で一番成長したと自身でも語られています。

そして、2014年の9月30日モーニング娘。の武道館公演でモーニング娘。12期生として加入することが決定します。

念願の正式メンバーですからメチャクチャ嬉しかったでしょうね(⌒∇⌒)

その後はモーニング娘。として活動しながら2015年6月にはミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」で舞台初出演を果たします。

そして、2016年8月には初の写真集も発売されます。

2017年3月6日発売の「週刊ヤングマガジン」(ヤンマガ)のグラビアに初登場、しかも初表紙、巻頭グラビアを飾ります。

そして、2017年5月29日発売のヤンマガで早くも2回目の掲載らしいです(⌒∇⌒)

2016年あたりから勢いが増してきてますね!

これからの活躍も楽しみですね!

性格

スポンサーリンク

牧野真莉愛さんの性格についてですが、兎に角努力家で向上心が凄いようですね。そして根性があってハートも強いみたいですね。そこは経歴を見てもわかる通りかと!

それに座右の銘が「克己心」ですからね。こういう方は後々大きく成長していくんじゃないでしょうか( ゚Д゚)それに応援したくなりますよね。これからも頑張ってください。

中学や高校

牧野真莉愛さんの出身中学や高校についてですが、愛知県出身の牧野真莉愛さんは、地元愛知県の「西尾中学校」を卒業されているんじゃないかと言われているようです。これはあくまで噂ですよ。

そして、高校についてですが、これは流石に公表されていませんでした(;^_^A信憑性のある情報も出てきませんでしたので、現役の内は公表される可能性は低いですよね。。。

東京を拠点に活動されていますから上京して東京の高校に進学されたのかなとも思いますがあくまで予想です。通信制の高校という可能性もありますよね。

これについてはまた何かわかりましたら書かせていただきたいと思います。

炎上??

牧野真莉愛さんをネットで検索すると、「炎上」という言葉が検索候補に出てきます。何の事だろうと思って調べてみました。

どうやら、これは牧野真莉愛さんの誕生日に他のメンバーが誕生日ドッキリを仕掛けた際の事のようです。最初は先輩メンバーが牧野真莉愛さんのミスを怒って説教して、牧野さんが泣き出したらケーキが登場してネタバラシという段取りだったようなんですが、真莉愛さんが全く泣かず(笑)説教がメチャクチャ長くなってしまったようなんです。根性ある方だから泣かなかったんですかね(;^_^A

その様子がドッキリの域を超えていて可哀想と他のメンバーのSNSが炎上してしまったようなんです(;^_^Aしかも、あまりの辛さに仕掛ける側の一人であるはずの「野中美希」さんまで泣いてしまうという(;^_^A

まあ、後から聞くと面白い話なんですけどね(笑)

この時は仕掛けるほうも仕掛けられたほうも焦ったでしょうね(;^_^A

牧野真莉愛さんは、滑舌が良くないとなにかと話題になっているようです。テレビなどでもその話題に触れてることが結構あるようですね。それに、滑舌が悪いのは舌が長いせいではなく舌が横に大きいせいだと本人は語っています(;^_^A

しかし、本当に大きいらしく、テレビで明石家さんまさんにも「ほんまや!」って言われたましたね(笑)

日ハム??

牧野真莉愛さんは、「日ハム」(日本ハムファイターズ)の大ファンなようですね(⌒∇⌒)

野球好きな女の子はなんかいいですよね(⌒∇⌒)LIVEのステージ上で日ハムの応援歌を披露したり、始球式にも登場するほどです。

日刊スポーツに記事を掲載したこともあるんだとか( ゚Д゚)

新庄選手が切っ掛けで日ハムのファンになったんだそうです。時代ですかね。。筆者は新庄選手といえば阪シ。。いやなんでもないです。

そもそも16歳で新庄選手の現役時代を知っているだけでも凄いですよ。

現在は中田翔選手のファンで本人からもらったサイン入りバットをケースに入れて持ち歩くほどなんだそうです。

凄いですね(⌒∇⌒)筆者も野球すきなんでとても好感持ってしまいますね(笑)

彼氏や熱愛

牧野真莉愛さんの熱愛情報について調べてみました。

牧野真莉愛さんには現在熱愛の噂は特に無いようです。

アイドルとしてこれからって時にスキャンダルは出て来ないですかね。

まだ若いですし、そういった話が出るとしても少し先の話になりそうですね。

今後も引き続き情報に注目しておきましょう。

水着

牧野真莉愛さんは前述したように、週刊ヤングマガジンでグラビアも掲載されていますし、写真集も発売されています。

その中で水着も披露されています。とてもスタイルの良い方なので、グラビアもとても人気があるようです。

5月29日には今年に入って早くも二回目のヤンマガにっ掲載みたいなので、それだけ前回の反響が大きかったという事でしょうか( ゚Д゚)

お手数ですが画像はこちらからご覧ください。

お手数ですが画像はこちらからご覧ください。

これからもグラビアでの活躍も楽しみにしています。

最後に

現在人気急上昇中の牧野真莉愛さん。

これからもっともっと人気が出てくるんじゃないでしょうか。

モーニング娘。としても個人としても是非頑張っていただきたいですね(⌒∇⌒)

これからも色んな所で活躍を拝見できるの楽しみにしています。

引き続き応援させていただきたいと思います。

今回も読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク

 

1.2…<<次のページ

 

 

関連記事

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松川菜々花画像

松川菜々花画像モンスト身長体重は?カップや高校?彼氏は?ダメ恋!水着は?

(引用元https://twitter.com/0129nanamero) こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「松川菜々花」さんについてです。 女優やモデル、タレントとして活動されて …

菅井友香画像

菅井友香画像東京ドームで売り子?大学は学習院女子?学部は?彼氏は端輝?水着は?

(引用元https://48pedia.org/菅井友香) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「菅井友香」さんです。 菅井友香さんは、アイドルグループ「欅坂46」のメンバーであり、キ …

華村あすか画像

華村あすか画像は?出身や年齢?カップや高校は?彼氏?身長や大学?水着は?

※この記事は2017年8月12日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、 その他の部分も修正して2017年8月21日に再度公開しました (引用元https://twitter.com/ …

no image

片目のウイリー

こんばんは。 ソウソウです。 今日も記事を読んでいただいてありがとうございます。 今日は最近見た映画について書かせていただこうかと思います。   最近とは言ったものの、この映画を最初に見たの …

斎藤みらい画像

斎藤みらい画像・拒食症?身長!彼氏は?けんぞー?かっちゃん?水着は?

(引用元https://twitter.com/miraisaitou?lang=ja) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「斎藤みらい」さんです。 斎藤みらいさんはモデルとして活動 …

最近の投稿

最近の投稿

人気記事ベスト10

人気記事ベスト10

アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

コメント

    サイトマップ