ソウソウのお役立ちブログ

日常から芸能ニュースまで

芸能

立石晴香、川口春奈との関係?引退の理由は妊娠?ジュウオウジャー

投稿日:2017年2月9日 更新日:

 

(引用元https://twitter.com/haruka_tateishi)

 

こんばんは。

ソウソウです。

2016年に放送された『動物戦隊ジュウオウジャー』!戦隊物はどのご時世でも子供たちの憧れで、その中においても女の子のレンジャーは人気抜群ですよね♪

ジュウオウジャーでは、アム、セラと言う二人の女の子レンジャーが登場しますが、その中でとっても女の子らしく可愛いアム役の立石晴香さんが気になったので調べてみました!川口春奈さんとの関係、一時引退されていた理由などについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

 

プロフィール、経歴

名前:立石晴香(たていし・はるか)

生年月日:1994年9月28日(22歳 2017年2月現在)

出身:大阪府

血液型:AB型

身長/体重:165cm/45kg

スリーサイズ:75‐59‐85

カップA(推定)

所属:オフィスヒラタ

経歴

2007年に開催された
『ニコラ』第11回モデルオーディションで
グランプリを受賞。それが切っ掛けで芸能界入り

同年に舞台『闇の門』で女優デビュー

ティーン向け雑誌『ニコラ』等の
モデル業を中心に活動されていました。

同じく二コラのモデル出身の方には「黒崎レイナ」さん「永野芽郁」さん「飯豊まりえ」さんなんかもいらっしゃいますね。

黒崎レイナさんの記事はこちらから。

永野芽郁さんの記事はこちらから。

飯豊まりえさんの記事はこちらから。

2009年には
『merry merry Boo』と言う
アイドル歌手ユニットとしても活動されていました。

2011年からは「セブンティーン」のモデルとして活動を開始しています。セブンティーンのモデルには「柳美稀」さん「川津明日香」さんなんかもいらっしゃいます。前述した永野芽郁さんも二コラ卒業後にセブンティーンのモデルとして活動されています。

川津明日香さんの記事はこちらから。

柳美稀さんの記事はこちらから。

2013年10月にセブンティーンモデルを卒業と同時に突如芸能界を引退してしまいます。

その後休止期間を経て2016年に特撮戦隊物「動物戦隊ジュウオウジャー」のアム役を演じて復帰しています。またジュウオウジャーで共演した「柳美稀」さんとはプライベートでも親交があるようです。

また、ジュウオウジャーには「白本彩奈」さんも出演されていました。

白本彩奈さんの記事はこちらから。

柳美稀さんの記事はこちらから

川口春奈さんとの関係は?

スポンサーリンク

立石晴香さんを検索すると、検索結果に「川口春奈」と出てきます。

何故?もしかして仲が悪いとか?

と思っていろいろ調べてみると、立石晴香さんと川口春奈さんは『merry merry Boo』(メリーメリーブー)というアイドルユニットで一緒に活動していたという過去があるようです。

2人は共に二コラのモデルだったこともあり、話が合いとても仲が良いようです。

そんな川口春奈さんの記事はこちら

このアイドルユニットではLindberghのカバー曲で歌手デビューもしていたようなのですが、現在は特に活動はしておらず事実上の解散状態のようです。

現在女優として活動されている二人にとっては黒歴史化している可能性も。。。

引退の理由は?

立石晴香さんは2013年10月にセブンティーンモデルを卒業と同時に、芸能界を引退して当時所属していたエヴァーグリーン・クリエイティブも退社しています。  その際に約2年4ヶ月セブンティーンの専属モデルを務めましたが、「なりたい自分になれない自分にイライラしてた」と本音を吐露されていました。 ライバルや上を目指していかなければいけない環境、めまぐるしく代わる芸能界に思うとこがあったのでしょうか?

芸能活動もこれからという時に突然の引退、そして立石晴香さんをヤフーなどで検索すると検索候補に妊娠と出てくることもあり、引退の理由は妊娠と結婚なのではとの憶測もかなりあったようですが、これについては真相は明らかではありません。

また、これも真相はわかりませんが高校を留年したことが引退の原因との情報もあります。当時のブログで立石さん自身が留年を告白していたようです。しかしそのブログも当時の事務所を退社された際に削除されてしまってますので、真相を確かめることは残念ながらできません。でも自分の調べた限りでは高校留年説がかなり有力だと思います。

 

彼氏は?

2年間の活動休止期間を経てジュウオウジャーで復帰を果たした立石さん。当然皆さんも熱愛や彼氏について気になるところだと思います。

自分の調べた限りでは現在 立石さんに熱愛や彼氏がいるという報道は出ていません。

安心された方も多いのではないでしょうか(笑)復帰されたばかりなので当分は仕事に力を入れていくのではないかなと思います。

しかしこれだけ綺麗な方なので、いつそういった噂が出てくるかわかりません。これからも是非チェックしてみてください。

なにはともあれ復帰を果たされた立石晴香さん、これから映画やドラマやバラエティー番組などでも活躍されていくことと思います。

皆さんも是非注目されてみてください。

 

それでは今日も読んでいただいてありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

2…<<次のページ

関連記事

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤木由貴画像

藤木由貴・画像医師?カップや高校や出身大学は?彼氏がバレた?前田?水着は?

(引用元https://twitter.com/yukichii927?lang=ja) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「藤木由貴」さんです。 藤木由貴さんは、レースクイーンやモ …

白石聖画像

白石聖 画像女優読み方?高校は?孤独のグルメ事務所?カップや彼氏?水着は?

(引用元https://twitter.com/shiraishi_sei) こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「白石聖」さんについてです。「しらいし・せい」さんと読むようです。ボク …

RaMu画像

RaMuの画像・彼氏は?もち?別れた理由?カップや身長!高校どこ?水着は?

(引用元https://twitter.com/dpandaramu?lang=ja&lang=ja) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「RaMu」さんです。 RaMuさん …

朝香りほ画像

朝香りほ画像東レやキスマイ高校は河瀬?彦根?事務所やカップ本名身長は?水着は?

(引用元http://abp-inc.co.jp/member/entertainment/riho-asaka) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「朝香りほ」さんについてです。 …

涼海花音画像

涼海花音画像学校で得意教科は英語?高校どこ?本名やカップは?彼氏は?水着も?

(引用元https://twitter.com/kanonsuzumi?lang=ja)   こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「涼海花音」さんについてです。2017年現在 …

最近の投稿

最近の投稿

人気記事ベスト10

人気記事ベスト10

アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

コメント

    サイトマップ