ソウソウのお役立ちブログ

日常から芸能ニュースまで

芸能

衛藤美沙画像本名じゃないの何故?カップや彼氏は?ようた?高校?水着は?

投稿日:2017年6月24日 更新日:

衛藤美沙画像

(引用元https://48pedia.org/衛藤美沙)

こんばんは。ソウソウです。

今回書かせていただいたのは「衛藤美沙」さんです。

衛藤美沙さんは、乃木坂46のメンバーです!

以前はローカルアイドル「CHIMO」にも所属されていました。

ミスマガジンに選ばれたこともあるようですね。

とても綺麗な方ですよね。

そんな衛藤美沙さんについて気になることなど調べてみましたので書かせていただきたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:衛藤 美彩(えとう・みさ)

愛称 :みさみさ
   みさ先輩

生年月日:1993年1月4日

出身地:大分県大分市

血液型:AB型

身長 :162 cm

スリーサイズ:B80 -W59 -H79 cm

靴のサイズ:24cm

趣味:野球観戦、料理

特技:縄跳び、バレーボール

デビュー:2008年

所属グループ:CHIMO(2008年 – 2011年)
                   乃木坂46(2011年 – )

所属事務所:乃木坂46合同会社

レーベル:ソニーミュージックアーティスツ

カップについてはCという情報がありました。

スレンダーでとてもスタイルが良いかたですよね。

衛藤美沙さんは大分県大分市出身で2017年現在24歳という事です。

高校1年生の頃に大分県を拠点に活動するご当地アイドル「CHIMO」に所属され、リーダーも務めていました。

2011年に高校卒業と共にCHIMOも卒業されています。その後すぐに上京されていますね。

そして2011年7月に「ミスマガジン」に選ばれています。この時の応募総数は約1万5000人( ゚Д゚)上京して速攻で結果を出しましたね。凄いです。

2011年9月には初のDVDも発売されています。

2011年8月に乃木坂46の第一期オーディションを受験されています。元々、衛藤美沙さんは女優を目指していたようなんですが、周囲の勧めもあって受験されたそうです。結果はもちろん合格(⌒∇⌒)

2012年1月31日には初の写真集「彩 -いろどり-」が発売されています。

2013年11月27日に乃木坂46の7thシングル「バレッタ」で初の選抜メンバーに選ばれています。

2016年4月には女子野球日本代表の公式サポーターにも就任されています。

2017年4がつには最新写真集「話を聞こうか。」が発売されています。

また、この他にモデルとして「東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」などのショーにも出演されていますし、女優としては2011年に「もっと熱いぞ! 猫ヶ谷!!」などのドラマに出演されています。

既にかなり人気の高い衛藤美沙さん、今後の活躍もとても楽しみですね(⌒∇⌒)

性格

スポンサーリンク

衛藤美沙さんの性格についてですが、ファンの間ではとても性格が良いと話題になっているようですね(⌒∇⌒)握手会などでもファン一人一人に丁寧に対応されるんだそうです。可愛くて性格もいいなんて最強じゃないですか( ゚Д゚)

さらに、野球観戦が趣味というのもなんか好感持てますよね。かなり野球に詳しいみたいです。お兄さんがいらっしゃるらしくお兄さんの影響で野球を見るようになったんだそうです。また、運動神経もいいらしく、実際にプレーすることもあったんだそうですよ( ゚Д゚)

また、衛藤美沙さんはとても家族を大切にされているらしく、お母さんととても仲が良いようです。

出身高校

衛藤美沙さんの出身高校について調べてみました。

衛藤美沙さんは、大分県の「大分情報科学高校」を卒業されているようです。

大分県内では「情報科学高校には可愛い娘が多い」と言われたりしているようです。

高校卒業と共に上京されている衛藤美沙さん。大学には進学されていないようです。

これからも頑張ってください(⌒∇⌒)

本名

「衛藤美沙」という名前は実は本名ではないとのことのようです。本名は「衛藤実沙」とのことです。

しかし、乃木坂46は本名での活動が義務付けられているというルールがあるらしいのです。

実際に芸名で活動されているのは乃木坂46の中で衛藤美沙さんただ一人なんだそうです。

何故そんな事になっているのか?気になったのでしらべてみると、有力な説がありました。それはミスマガジンの受賞と関係があるようなのです。

衛藤美沙さんは、ミスマガジンのオーディションと乃木坂46のオーディションをほぼ同時期に受けています。乃木坂のオーディションも芸名で受けることができるため「衛藤美沙」でオーディションを受けていたんだそうです。その後乃木坂のオーディションに合格、本来ならここで本名の「衛藤実沙」に戻すところなんですが、ミスマガジンも受賞されていて、DVDの発売も決定していました。このDVDなどはミスマガジンのオーディションを受けた芸名「衛藤美沙」名義での発売が決定。先に「衛藤美沙」という名前が認知されてしまったため、乃木坂加入のタイミングで本名に戻せなかったということのようなんです。

これは難しい問題ですね。。。この説も公式にはっぴょうされているわけではありませんので、あくまで噂という事で(;^_^A

彼氏や熱愛

衛藤美沙さんの熱愛情報について調べてみました。

衛藤美沙さんは、過去にTwitterに掲載した料理の画像が原因で彼氏がいるのではという疑惑が出たことがあるようです。

勿論、乃木坂46は恋愛禁止です。そのため、スキャンダルが原因で一時期干されてしまったという事があったようです。

また、高校時代には「ようた」という名前の彼氏がいたという噂もあったようです。聞くところによるとプリクラが流出してしまったこともあるようなんです。まあ、これは高校時代ですので、別に彼氏がいたとしても不思議ではないですけどね(;^_^A

本当に彼氏がいたかどうかは明らかにされていませんが、これからはスキャンダルには気を付けていただきたいですね。

水着

衛藤美沙さんは、複数の雑誌のグラビアにも登場されていますし、ミスマガジンも受賞されています。写真集なども発売されていて、その中で水着も披露されています。

とても可愛くてすたいるもいいですから、グラビアも大人気のようです。

お手数ですが画像はこちらからご覧ください。

お手数ですが画像はこちらからご覧ください。

インキがあるのも納得ですよね(⌒∇⌒)

これからもグラビアでの活躍も楽しみにしています。

最後に

乃木坂46のメンバーとして、とても人気のある衛藤美沙さん。

とても可愛いかたですから、これからもっと人気が出そうですよね。

一時期干されたと言われている時期もあったようですが、最近また色んな所で見かける機会が増えているようなので、これからも頑張ってください(⌒∇⌒)

活躍を楽しみにしています。

引き続き応援させていただきたいと思います。

今回も読んで頂いてありがとうございました。

スポンサーリンク

 

1.2…<<次のページ

 

関連記事

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菊池梨沙画像

菊池梨沙の画像大学は?春日と?ドッキリ?カップは?女性セブン?城島茂?水着は?

(引用元https://twitter.com/0603_risa) こんにちは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「菊池梨沙」さんです。 菊池梨沙さんは、小説家を目指すグラビアアイドルで現役の …

伊東紗冶子画像

伊東紗冶子画像アナウンサー番組は?カップや身長体重は?大学や彼氏?疑惑?水着は?

(引用元https://ameblo.jp/sayako–ito/)   こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「伊東紗冶子」さんについてです。 伊東紗冶子さんは現 …

黒川心画像

黒川心の画像・学校は?松木中学校?体重やカップ?身長!彼氏は?水着は?

(引用元https://twitter.com/loveberry_koko)   こんばんは。 ソウソウです。 今回書かせていただくのは「黒川心」さんです。 黒川心さんは、モデルや女優とし …

高田秋画像

高田秋の画像・彼氏は?あいのり!鼻が?カップや高校?血液型は?水着は?

(引用元https://twitter.com/viviansuuuu?lang=ja&lang=ja) こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「高田秋」さんです。 「たかだ・し …

高橋胡桃画像

高橋胡桃画像実家は熊谷?焼肉?お店の名前?高校やカップ彼氏?水着は?

(引用元https://twitter.com/kurumi_0327?lang=ja) こんばんは。ソウソウです。 今回書かせていただくのは「高橋胡桃」さんについてです。 高橋胡桃さんは、アイドルや …

最近の投稿

最近の投稿

人気記事ベスト10

人気記事ベスト10

アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

コメント

    サイトマップ